『クローゼット0~奪われた純潔』はデカチンで寝取られる!|クローゼット0~奪われた純潔【無料立ち読み】はココ!

クローゼット0~奪われた純潔【無料立ち読み】はココ!

山雲のアダルト電子コミック『クローゼット0~奪われた純潔』は、無料立ち読みがおすすめ!気が強い爆乳ボディの処女女子高生が言葉巧みに誘導されて、先輩のチャラ男に寝取られてしまうという。処女JKがチャラ男のデカチンで処女膜を貫かれるまでを、ぜひ無料立ち読みでお楽しみください

『クローゼット0~奪われた純潔』はデカチンで寝取られる!

山雲さんの『クローゼット0~奪われた純潔~』は、ネトラレもののエロ漫画。
男勝りな爆乳女子高生が、チャラ男先輩にカラダを狙われてしまって。
そのまま寝取られてしまうという展開のお話。
好きな幼なじみがいるのに、寝取られてしまいますから。
けっこうズ~ンっていう感じがするアダルトコミックですね(;^ω^)

【DMMコミック】同人:クローゼット~幼馴染の真実~ SP/PC

クローゼット0~奪われた純潔~


爆乳女子高生がデカチンで寝取られる!



かなり気が強くて、男を寄せ付けないような。
そんな性格の爆乳女子高生・りんか。
まあ確かに、気が強い女の子って、ものすごく近づきにくいなって感じますからね。
普通の男子高校生なら、積極的にアプローチとはいかないでしょう(;'∀')

でも、チャラ男の薄井先輩の場合は、まったく逆。
積極的にアプローチしていくというスタイルです。
といっても、正面からアプローチしていくと、返り討ちに遭ってしまうので。
しっかりとした寝取り計画を立てて、ゆっくりと寝取っていきます(-"-)

このチャラ男先輩のすごいところは、デカチン

普通の男の子の数倍もある、かなりの長さのデカチンで。
しかも、太さもなかなかのもの。
こんなのでもし、処女の爆乳女子高生が貫かれたら?
それはもちろん、ヒィヒィとあえぎまくるのみですよね(;'∀')
実際のところ、あっさり寝取られていくわけです(-"-)

【DMMコミック】同人:クローゼット~幼馴染の真実~ SP/PC

クローゼット0~奪われた純潔~


デカチンで爆乳女子高生を犯す!



チャラ男先輩のデカチンが登場してからというもの。
その迫力はすさまじいものになっていて。
勃起させているだけで、圧倒的な存在感になってます(゚д゚)!

熱くてカタいデカチンを、JKおまんこにこすりつけてきて。
勢いをつけて生挿入しようとしてみたり。
ただ、爆乳女子高生としても、こんなデカチンは入りきらないと思いますし。

「だってもう、治まらないもん♪」

なんて言われても、焦ってフェラチオするのが精いっぱい。
もっとも、おまんこに入らなさそうなほどのデカチンですからね。
お口にも全部入るはずがなく、せいぜい半分ぐらいですかね、入ったのは。
さすがはデカチンっていう感じの存在感になっております(-"-)

こんなデカチンをもし、爆乳女子高生のおまんこに全部挿入しようとすれば。
あまりの大きさに、膣内は悲鳴を上げてしまっていて。
子宮口どころか、子宮内部にまで届きそうな。
そんな長さなので、余裕で子宮口を犯してきてますね(-"-)

指先でのオナニーでは当然、子宮口まで届きませんから。
デカチンで初めて子宮口を犯されてしまった爆乳女子高生。
女の子の一番敏感な部分を、グリグリと突き上げられて。

「先輩のおチンポ、気持ちいいっ♪」

というあえぎ声を上げたかと思えば。
あっという間に膣内射精されちゃうという。

爆乳JKの寝取られっぷりは、『クローゼット0~奪われた純潔~』で堪能できますよ(*´Д`)

処女JKがデカチンであえぐ!
無料立ち読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:クローゼット0~奪われた純潔~[タイトル直]  SP/PC-SEO

クローゼット0~奪われた純潔~



Edit
Copyright © クローゼット0~奪われた純潔【無料立ち読み】はココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます